本文へスキップ

  

PC周り

富士通 FMVMGA75 FMV-BIBLO MG/A75

情弱乙って言葉が飛んできそうなノートPC
それでも大事な相棒です。

VISTA
CoreTM2Duo

このスペックで打ち込みは結構いけます
動画編集も意外にこなせます!
でも色々時間がかかる。

でも一応ノートでも動画編集可能ですよって
アピールしたい!

そんなぴゃまは編集作業に苦しみながら絶対デスクトップ買うって心に決めた。
どうしてもぴゃまの相棒だと色々遅いです。
出来ない事はない。

そこで気持ち速く出来るようにメモリ増量してます
結構変わる気がする!

メモリ増量とかわけわかめって人はやってみて!
結構簡単に出来ますよ!

自分のPCに合ったメモリ買うんだよ!
これ買っても使えないPCもあるよ!
モニタ使ったり、外付けHD使ったり、マウス使ったり、カメラ充電したり、取り込んだり、インターフェイス繋げたり
USB足りね。と思ったらこれ!

かなり便利。
マグネット付いてるのがまた良い
最近急に株が落ちてきたサムスン製w
だって安くてある程度良いのこれだったんだもん
仕方ない。

ノートでもデュアルディスプレイやると全然違うよ

特に動画編集やるならデュアル推奨のソフトが結構増えてるし、絶対効率良い!

まあ普段から、ノートの画面をサブでYOUTUBEやらニコニコ流しっぱでメインで作業って使い方でも便利に感じます。
ワイヤレスのキーボードとマウスセット!
これもかなり便利!

というかノートデデュアルにするならほぼ必需品かと思われます。結構ワイヤレス届くから、寝ながらマウス操作、キーボード操作が出来るのは良い!

Yokabai TV

ぴゃまツイッター
pyama_yokabai

ぴゃまメール
doumoyamaguchidesu@gmail.com

Yokabai TV