本文へスキップ

  

カメラ                              もどる
Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S
初代カメラです。バッテリーも結構持つし良いかと思われます。
付属の編集ソフトが付いてます。
これとムービーメーカーでホームビデオなら完成させれますね!
Panasonic 防水デジタルムービーカメラHX-WA10 サンターンブラック HX-WA10-K
こいつは、はじめて使った時感動しました!!
うわー、テレビで見るやつやん!!マジで水の中映ってる!!
今ある防水カメラの中でそこそこ使えて安価なのはおそらくこいつが一番じゃないかな?
自分達が使う分には防水機能完璧だったし、陸でも初代のサブとしては十分使える。オススメです。
撮影用ライトです。海軍基地潜入はこいつがないと無理だったかも。。あと暗くなってからの撮影にはかなり使えます!夜間撮影には必需かと!
持ち手も付いてて便利良い。
電池は単三6個で撮影する時だけ使ったら一晩は余裕で持ちました。
Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源パック リチウムイオン 8,100mAh 黒 QE-PL301-K
モバイルバッテリーです。
僕達はカメラの充電に使ってました。
これより大きいのもあるけど、一泊でカメラだけ充電するなら十分かなUSBの指し込み口は二個あって同時に充電出来ます。
今後はぴゃまのスマホ専用充電器になりそうw
充電速度速いです。うちのPCのUSBで充電するよりはやくカメラの充電フルになります。
これは長い撮れ高必要なら絶対必要!
映したい!!って時に充電なかったら最悪です。
能古島ではこれなかったから全然撮れてない。

Yokabai TV

ぴゃまツイッター
pyama_yokabai

ぴゃまメール
doumoyamaguchidesu@gmail.com

Yokabai TV