本文へスキップ

  

動画編集機器

EDIUS Neo 3
プロも認める動画編集ソフトです。

edius6は素人には手が出せないけど、これならなんとか手が出ますね。動画編集ソフトは無料、有料色々あるけどこれが一番使いやすかった!多機能だいしね。

多分最高の組み合わせはAdobe premiere proとAfter effectsなんでしょうけどw両方揃える金は絶対ない。それこそプロだ。

でもedius neo3で大体似たようなこと出来ます!
面倒だけど。他の安い動画ソフト買うならウィンドーズに入ってるムービーメーカーで十分!

まあ人それぞれだと思うんで色々な体験版使ってみて決めたらいいと思います。
GIMP
フリーの画像編集ソフトです。
フォトショが買えるなら一番!
でもバージョンアップについてく自信ねえ。信者乙。なら
GIMPが一番フォトショに近い!あと最新のフォトショにPCスペック追いついてない人もこれ。
動画編集だから関係ないぜって思ってる人。
そう上手くは行きません。色々やりたいなら画像加工も必要です。

無料だしやってみなよ!
SofTalk
ニコニコ好きならしってるかな?
ぼくなつ(福岡)では時々実況してくれてます。!
テキスト読み上げソフト

ミク持ってるからミクで良いかと思ってたけど出来な過ぎ!ダメな子過ぎ!歌うのに特化してるんですね。

このソフトでやったらめちゃくちゃ簡単にテキスト読み上げ作ってくれてびっくり!

これもフリーだからやってみらんね
つんでれこ
画像が見つかんねえ!てかどれがつんでれこなのか分からん!

ええ、エンコーダーです。編集した動画をニコニコ動画に上げるのに最適なサイズ画質に変換してくれます。
分かりやすいよ!

Yokabai TV

ぴゃまツイッター
pyama_yokabai

ぴゃまメール
doumoyamaguchidesu@gmail.com

Yokabai TV