本文へスキップ

  

アウトドアグッズ


ヒレとシュノーケルセット!!
相当泳ぎやすかった!
シュノーケルがないと小呂島みたいな深い海は泳ぐの怖いかも。。
ELPA LEDランタン DOP-L001L
ランタンです。
普通に夜暗過ぎて怖かった!

撮影用ライトには敵わんけど長い時間使うならこっちが良いでしょう。つけっぱで一晩は余裕です。

光量も十分あります!
電池入れるとちょっと重いかな。。
竹ヤス4本又
いわゆる銛です。
危ないので絶対人に向けちゃダメ!

使っちゃいけない場所がほとんどだと思うので注意!

使う場合は絶対その海の漁師さん達に許可をとりましょう!
バート BUBコック付水缶 BUB-6 6L 6310-026358
水タンク。
こいつはかなり重い!
6リットル×2持って歩いたんだけど。。
死ねたw

でも川も水道もない小呂島では必需品でした!
炭です!
携帯カセットコンロがないならこれ!
しかし、これにも地味に苦しめられた。。

Yokabai TV

ぴゃまツイッター
pyama_yokabai

ぴゃまメール
doumoyamaguchidesu@gmail.com

Yokabai TV